-- 雛形とするページ -- Template [[ラルフ・バクシ]] -アメリカアニメの反主流派の頭。 リアリティーを追求して、アニメがあんまり好きじゃない。押井守みたいなヒト。 代表作は、ドラッグと暴力をテーマにした「フリッツ・ザ・キャット」。アニメで初めて成人指定を喰らった。 「ファイアー&アイス」は有名イラストレーターのフランク・フロゼッタのイラストを基にしたファンタジーの力作。 「指輪物語」では敏腕プロデューサーのソウル・ゼインツの雇われ監督だった。ちなみにゼインツは映画化の権利をいまだに保有していて、ロード・オブ・ザ・リングのクレジットにもプロデューサーとして名が出ている。 -ぶ男、ぶ女しか出てこない、はしょり過ぎ、原作レイプと、散々な評価だが、オーク鬼のデザインだけはピーター・ジャクソン版に勝る。 -- &new{2012-10-15 (月) 23:30:04}; --設定に関してはラルフ・バクシ版の方がPJより良いところもあるかな、PJは指輪・ホビットともに作中の時間経過や設定等の肝心なところで粗が目立つ。 -- &new{2014-04-17 (木) 21:23:57}; ---メイキングとかを見る限りPJとスタッフは原作をかなり読み込んだ上で無慈悲に内容をバッサリ変えている感じ。映画作品としては正しいんだろうけど複雑な気分ですね。 -- &new{2014-11-30 (日) 23:52:46}; --Wizardry#1の末弥純のオークデザインは、ここから取っているのでしょうかね。 -- &new{2017-08-09 (水) 23:02:10}; -ロートスコープの多様で有名 『出発点。』所収の宮崎駿評は、「ロトスコープ使ってもコスプレした素人映してるので台無し」 -- &new{2014-04-17 (木) 20:27:44}; --本音はトールキンを貶したいんでしょ -- &new{2019-10-13 (日) 23:22:12}; -ウィザーズはけっこう好きだな、いろいろなモノをごちゃ混ぜにした感じが。 -- &new{2014-04-18 (金) 02:01:07}; タイムスタンプを変更しない(管理者パスワードが必用) [[ラルフ・バクシ]] -アメリカアニメの反主流派の頭。 リアリティーを追求して、アニメがあんまり好きじゃない。押井守みたいなヒト。 代表作は、ドラッグと暴力をテーマにした「フリッツ・ザ・キャット」。アニメで初めて成人指定を喰らった。 「ファイアー&アイス」は有名イラストレーターのフランク・フロゼッタのイラストを基にしたファンタジーの力作。 「指輪物語」では敏腕プロデューサーのソウル・ゼインツの雇われ監督だった。ちなみにゼインツは映画化の権利をいまだに保有していて、ロード・オブ・ザ・リングのクレジットにもプロデューサーとして名が出ている。 -ぶ男、ぶ女しか出てこない、はしょり過ぎ、原作レイプと、散々な評価だが、オーク鬼のデザインだけはピーター・ジャクソン版に勝る。 -- &new{2012-10-15 (月) 23:30:04}; --設定に関してはラルフ・バクシ版の方がPJより良いところもあるかな、PJは指輪・ホビットともに作中の時間経過や設定等の肝心なところで粗が目立つ。 -- &new{2014-04-17 (木) 21:23:57}; ---メイキングとかを見る限りPJとスタッフは原作をかなり読み込んだ上で無慈悲に内容をバッサリ変えている感じ。映画作品としては正しいんだろうけど複雑な気分ですね。 -- &new{2014-11-30 (日) 23:52:46}; --Wizardry#1の末弥純のオークデザインは、ここから取っているのでしょうかね。 -- &new{2017-08-09 (水) 23:02:10}; -ロートスコープの多様で有名 『出発点。』所収の宮崎駿評は、「ロトスコープ使ってもコスプレした素人映してるので台無し」 -- &new{2014-04-17 (木) 20:27:44}; --本音はトールキンを貶したいんでしょ -- &new{2019-10-13 (日) 23:22:12}; -ウィザーズはけっこう好きだな、いろいろなモノをごちゃ混ぜにした感じが。 -- &new{2014-04-18 (金) 02:01:07}; テキスト整形のルールを表示する